さらば青春の光-時見居のディオラマニアック-

映画「さらば青春の光」が大好きなモデラー・時見居(ジミー)のBLOGです。プラモデルを使用したディオラマネタがメインですが、気になる映画・音楽・本・アニメ・漫画ネタも有りです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイテンション、ローテンション、そして・・・。

すっかり動画世界の住人になってる私です。
一応、生存報告ということで
記事UPさせて頂きます。

う・・・ん。
模型&ディオラマの方は・・・。
状況に変化無しです。
全くの手つかずであります。

そんな状況ですので
おこがましくて
皆様のBLOGに訪問なんて・・・。

そんな感じで
モデラーとして、悶々としております。
復活のきっかけを自分自身、探しているのかもしれません。

しかし、
動画製作は大充実してるんですよね・・・。
もう、沢山のアイデアが湧きでてきて
夜、眠りに落ちる間もその事を考えて、
ワクワクしている自分がいる事も、事実なんです。
嗚呼・・・。

ハイテンション、ローテンション、そして・・・。

でございます。
そんな気分を、動画で表現したのがこの3作品です。
アニメ作品ではなく、
映画で作ってみました。

ハイテンション版
[広告] VPS


ローテンション版
[広告] VPS


そして・・・。
[広告] VPS


お粗末様でした・・・。
  1. 2010/12/13(月) 00:07:48|
  2. 映画ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何と表現したら良いものか・・・。 | ホーム | ワタシの進むべき道は・・・。>>

コメント

趣味の世界ですので訪問とかあまり気になされることも無いんではないでしょうか。

私のお友達モデラーブログでも記事は模型のことばかりではないですし
別趣味のバイクの話やご家族の話がほとんどという方もおられますし(笑)
  1. 2010/12/16(木) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. シミヤン #X5uZHKEA
  4. [ 編集 ]

シミヤンさん、どうもこんばんわ。
お心遣い、誠に感謝の限りです。
気にする事はないと思いつつも・・・なんですよね。
本当に、私は不器用な人間で
ひとつの事に、のめり込むと
それしか見えなくなる性格なんです。
もう、絵に描いて額に入れたような
猪突猛進型です。
&模型の方、
少し金銭的に余裕が出来たので
何か起爆剤になりそうなキットを
捜索中です。
  1. 2010/12/18(土) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. 時見居 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
私のブログは「戦車模型づくり」とタイトルに入っていながら最近はサッカーネタばかりアップしています。
今、興味のあること、夢中になっていることを書いても全然問題ないと思いますよ。
小春好さんはやさしい人だから気になってしまうんですね。
のめり込むこと結構じゃないですか。
B型の私は飽きっぽさもあって長続きしないことが多いのでうらやましいくらいです。
  1. 2010/12/30(木) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. hajime #-
  4. [ 編集 ]

hajimeさん、どうもこんばんわ。
コメントありがとうございます。
<今、興味のあること、夢中になっていることを~。
全くその通りだと思います。
でも私、バランスの取り方がヘタなんですよね・・・。
う・・・ん。
<小春好さんはやさしい人だから~
自分には、やさしいけど
他人には、自信がない・・・。
これが、本当の所かも?
なんだか今は、微妙な気持ちが続いていて
自分でも?と感じております。
こんな私ですが、
どうか長い目で見て頂ければ・・・。
なんて、願っております。
  1. 2010/12/31(金) 20:03:57 |
  2. URL |
  3. 時見居 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jimmydiorama.blog92.fc2.com/tb.php/19-dc724eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

秘宝のMAD&AMV

お気入りのアニメ動画集です。   (2010.10.01更新)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント

今の気持ち

トラックバック

プロフィール

時見居

Author:時見居
ディオラマ命です。

完成品ギャラリー

リンク集

このブログをリンクに追加する

ココに所属しています

Blog Modelers

カテゴリ

未分類 (1)
模型ネタ (1)
映画ネタ (1)
音楽ネタ (2)
本ネタ (0)
アニメ・漫画ネタ (7)
その他ネタ (10)

アーカイブ

おすすめブログパーツ   

時見居のオススメアイテム 時見居の所有本・CD たこやきが好きです。

