さらば青春の光-時見居のディオラマニアック-

映画「さらば青春の光」が大好きなモデラー・時見居(ジミー)のBLOGです。プラモデルを使用したディオラマネタがメインですが、気になる映画・音楽・本・アニメ・漫画ネタも有りです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログデザイン変更致しました。

・・・。
ヘタレです。
ここ数日、へばっておりました。

これ位の暑さなんか・・・。
何処かに飛んでけ~っ!
そう、気持ちを入れ替えますっ。

まずは、御連絡です。
見ての通り、ブログデザインを変更しました。
前のデザイン(本みたいなヤツ)も良かったんですが
腹ペコ山男さんから
 ? な表示のされ方になるとの連絡を頂いたので
シンプルなブラック調のモノに変更しました。
腹ペコ山男さん、ありがとうございますっ。

しかしホント、私のやる事っていつも
一見完璧で、実は・・・。でございます。

加えて、他モデラーさんちのブログ訪問も
ボチボチ積極的に再開させて頂く心積もりです。

どうか ”時見居って誰?”
なんて、思わないで下さいまし・・・。

で、今日は何をしてたかと申しますと。
手が動かないなら、写真の練習おば・・・。

という事で
デジカメでイロイロ画像を撮っておりました。

IMGP1553.jpg

IMGP1561.jpg

こんな感じで・・・。

スミマセン。
アニメに興味の無い方が見たら、引く画像かも・・・。
でも当人は ”萌える” 画像ではなく
心が静かに ”燃える” 画像を撮ったつもりなんで・・・。

やっぱり写真って、
撮るヒトの気持ちが表れるモノだと思います。
この画像から、私の闘志を感じて頂ければ幸いです。

って、無理ですか?(笑)
  1. 2010/08/29(日) 16:11:48|
  2. その他ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

FC2カウンター

秘宝のMAD&AMV

お気入りのアニメ動画集です。   (2010.10.01更新)

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント

今の気持ち

トラックバック

プロフィール

時見居

Author:時見居
ディオラマ命です。

完成品ギャラリー

リンク集

このブログをリンクに追加する

ココに所属しています

Blog Modelers

カテゴリ

未分類 (1)
模型ネタ (1)
映画ネタ (1)
音楽ネタ (2)
本ネタ (0)
アニメ・漫画ネタ (7)
その他ネタ (10)

アーカイブ

おすすめブログパーツ   

時見居のオススメアイテム 時見居の所有本・CD たこやきが好きです。

